Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2008

久しぶりのキャンプ

PICT2086a.jpg

2008年GW、久しぶりのキャンプ場は三重県伊賀市の「ACN OKオートキャンプ場」。
暫く使っていなかったキャンプ道具が心配でしたが、2年8ヶ月ぶりに役目を与えられた道具たちは、まったく問題なく使う事が出来た。一安心。

で、今回の温泉は「やぶっちゃの湯」。

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2


Posted by tada | 22:46 | Comment [2] | TrackBack [0] | キャンプ

«prev | home | next»

こんばんは。
う~ん 相変わらず光を上手い具合に捉えますね。

暗闇をほのかに照らすランタンの灯りって好きなんですよ。
あくまでも ほのかってのがポイントで明るすぎるのはNGです。
って関係ないですね(笑

Commented by デルソル [URL] | 05/08 00:49| edit

>デルソルさん

効率よく広範囲を明るくするのが本来の照明の役割だと思うのですが、屋外に関して言えばそういったものは必要ないかもしれませんね。必要なところだけ明かりがあればいい。明るいところで何かすればいい。たまにはこういうのも良いですね。だから不便な思いをしにキャンプに行っちゃうんですかね^^

Commented by tada [URL] | 05/08 23:30| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/84-69cbc7bd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

