Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --

スポンサーサイト


Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2008

夜桜

nagoyajousakura


昨日(2008.4.5)の「名古屋城・春」と同日に撮った夜桜。
反省点はいくつかありますが、自分なりにそれなりに納得の出来でしたのでUPします。

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2

スポンサーサイト

Posted by tada | 22:29 | Comment [11] | TrackBack [0] |

«prev | home | next»

お久しぶりです。
tadaさんはいまだにZ2が現役なんですね。
我が家のZ2は・・・先日電池室蓋の破損が判明しました。
一応押さえれば使えなくないですが、多分現役引退になります。。。

Commented by しなしな [URL] | 04/06 22:43| edit

>しなしなさん
もちろんです^^
A4サイズのプリントにも耐えられない(笑)Z2が私のメイン機です^^。おそらくこの先も。。。
しなしな家では遂に引退ですか?

と言う事は...DSが娘さんで、しなしな さんは20Dですか!デカイですが!

Commented by tada [URL] | 04/06 22:58| edit

こんばんは。
見事な夜桜ですね。反省点というと、左側のゴミ箱ととベンチでいちゃついているカップルかな?(笑
もとい。桜の色もいい感じで出ているし、まだまだZ2 いけそうですね。

ウチのZ2は 防湿庫で お休み中です。。。

Commented by デルソル [URL] | 04/07 00:41| edit

>デルソルさん

出来ることなら引退させたいんですけどね...Z2(笑)
代わりのカメラが無いので仕方なくですぅ。
この画、無謀にもA4でプリントしてみたんですけど、とても見れたものじゃないですね^^;

Commented by tada [URL] | 04/08 12:23| edit

ベンチでいちゃついてるカップルに目を奪われ、ゴミ箱には目がいかなかった自分が.....(ハズカシス)
あたしなりには、人物を取り入れたのは正解だったとv

我が家のZ1、数年前にAFが狂い逝ってしまいました。。。

Commented by teddy bear [URL] | 04/08 20:57| edit

こんちは~おひさしぶりっす(^o^)
白やピンクのしだれ桜が綺麗にライトアップされてますねぇ~
皆さん桜の木の下でそれぞれの時間を過ごしていて
夜桜を楽しんでる雰囲気が伝わってきますねっ(^-^)

Commented by うずらっち [URL] | 04/09 14:44| edit

私も、人物が入っているのが好きですね。風景だけだと、どうも寂しくて。鉄道なんかも、ほんとうの鉄道好きの人にとっては、人物は「ゴミ」になることが多いんでしょうが、私は好きです。

アベック(カップルではなく、あえてアベック(笑))の寄り添い具合が、いいですねぇ。あと、灯火のにじみ具合も効果的だったのではないですか。いい感じですね。

Commented by ichi [URL] | 04/10 13:45| edit

>teddy bear さん、うずらっちさん、ichi さん
こんばんは
皆さん桜以外にもいろいろと見ていただきありがとうございます^^。

最初は「それなりに撮れたかな(桜)」程度に思ってたんですけど、だんだんと好きな一枚になってきました。
それにしても、皆さん隅々までよく見てくれてますね^^。

Commented by tada [URL] | 04/10 22:53| edit

こんばんは、無沙汰しております。

更新されていてほっとしました。(笑)
名古屋城のサクラすごいですね、大きさが。夜桜もまた、良いですね。

Commented by [URL] | 04/19 21:56| edit

雰囲気でてますね~
今年は桜は全く撮れませんでした。また来年撮ればいいっかー
Z2、私は使わなくなったので、娘に譲りました。
本当は携帯のカメラの方がいいみたいですが(笑)

Commented by Qチャン [URL] | 04/27 10:54| edit

大変遅くなりました^^;

>成 さん
ここのところ、気が向いた時にしか更新しないのですが、たま~に自分の写真を見返してみるのも面白ので、これからもこそっと更新しようかと思っています。

>Qチャン
デジカメで撮るより、携帯で撮ってる方が自然な風景になってきましたからね。
ひょっとしたらカメラ以外の機能の方が目的では^^

Commented by tada [URL] | 05/06 21:15| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/83-9fd13c40

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

