Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --

スポンサーサイト


Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2007

ディズニーシーにて




東京ディズニーシーにて

PCモニターから1m程離れて御覧いただけますと幸いです^^;
手持ちで4秒。。。無謀でした。。。

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2

スポンサーサイト

Posted by tada | 00:23 | Comment [7] | TrackBack [0] | テーマパーク

«prev | home | next»

>PCモニターから1m程離れて御覧いただけますと幸いです^^;
は~い、分かりやした(笑)

たしかに4秒は手ブレ補正が付いてても難しいかも(^^;
でもこの4秒のおかげで明るく青白く写った建物は
なにか妖しい雰囲気が漂って見えますよ~(^^)
月もちょうどいい位置に浮かんでますし^^

Commented by うずらっち [URL] | 12/01 14:27| edit

Z2でここまで撮れれば大したもんだと思います。
これ。。。新婚旅行でいったディズニーワールドで乗ったことあります。
中身はトワイライトゾーンでしたが、シーも同じなのですかね?

Commented by shinashina [URL] | 12/01 21:42| edit

こんばんは。
4秒を手持ちで ってそれでこれだけ撮れてるのは凄いですね。
あたしならそれこそ何の画かわからなく・・・(爆

ちょっとしたブレがかえって怪しさを醸し出していい感じですよ。

Commented by デルソル [URL] | 12/01 23:28| edit

手持ちで4秒のシャッターを切るチャレンジ精神が凄いし、それなりの絵になってるのがまた凄い。
なんだかドラキュラか狼男が出てきそうな怪しい雰囲気が出てますね。

Commented by Toshi [URL] | 12/05 22:16| edit

全体の雰囲気(特に、月+雲)がいいだけに.....。
けれど、やっぱり写真は構図だなぁ!と思わせる1枚だと思いましたです。
あたしも無理だな....4秒の手持ち撮影は。。。

Commented by teddy bear [URL] | 12/09 18:37| edit

皆さん、こんばんは。
ひとつ言い忘れた事が、、、まったくの手持ちで4秒は流石に何がなんだか分からないものになってしまうので、その場にあるもの(街灯)を利用させていただきました^^;
もう少しまともに写ってると思ったのですが。。。4秒って長いですね~。

>うずらっちさん

1m離れていただけましたかぁ~^^
多少見られる程度になりますよね^^;
そう、この月が雲を言い感じに写し出してくれました。

>shinashinaさん

これ、「タワーオブテラー」って言うらしいです。
“らしい”って、私、乗ってないんです^^;
どうもフリーフォールになってるみたいです。

>デルソルさん

いやぁ~、まったくの手持ちではなかったんですけど、結構ブレちゃいました。。。
こういった所では街灯も結構ゆれるものですね。

>Toshiさん

何枚か撮れば一枚くらいは、と思ったのですが、予想通りでした^^;
>なんだかドラキュラか狼男が出てきそうな怪しい雰囲気...
空が良い感じだったので、光源をタングステンで怪しい雰囲気を狙ってみました。

>teddy bear さん

上手くいかないところが、私らしい^^
珍しくISOを一段上げたんですけど、焼け石に水ですね、4秒じゃあ。
いっそのこと、目一杯感度を上げて(Z2の場合400)モノクロで撮ったら不気味さ倍増だったかも。。。

Commented by tada [URL] | 12/09 22:34| edit

 tadaさん、こんにちは。

 ディズニーの昔の映画の一場面みたいです。
 不思議な雰囲気が出ていますね。

Commented by NOBU [URL] | 12/25 22:17| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/79-0f640817

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

