Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2007

おっ、と...




なんだかFC2の広告が。。。

いつものパターンですね。
忘れた頃の更新っと。

PICT1801aa.jpg


KONICA MINOLTA DiMAGE Z2


Posted by tada | 21:52 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こんばんは。
相変わらず 渋いですね~
お抹茶と虎屋饅頭で一息つきたいですね。

Commented by デルソル [URL] | 11/13 01:00| edit

ブログするならFC2が一番かと思っていましたが、
更新しないと広告が入るっていうのはどうもいただけないですな。
黒と赤のシンプルな色で、ここまで表現できるとは・・・
やりますね!

Commented by Qチャン [URL] | 11/14 21:54| edit

今日は和テイストで攻めてますねっ♪
しっとりとした雰囲気の中で赤い台が
いいアクセントになってますね~
座ってお茶してみたいっす(^^

えっ、更新をほっといたら広告が入ってくるんですか。。

Commented by うずらっち [URL] | 11/15 15:04| edit

>デルソルさん

お茶に饅頭、確かにそんな雰囲気でした。でもこの時は結構暖かくて、饅頭より抹茶アイスがいいかなぁ~、と思ったくらいです。

>Qチャン

一ヶ月も放置しておく方がいけないんですけどねぇ~。
にしても広告入れなくても。。。

>うずらっち さん

いつも、うずらっちさんのハイセンスな和テイストを拝見させてもらっているので、ちょっと恥ずかしいですね^^;

Commented by tada [URL] | 11/15 22:37| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 01/04 21:26| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/78-abd38c4b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

