Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2007

ベンチに座って




これは、ナガシマスパーランドで一日中遊んで帰る途中(ランド内)家族のみんなはお土産屋をあれこれ見ている中、私はベンチに座って一息つきながらの一枚です。
2005年9月のことですが、とりあえずUPしておきます。

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2


Posted by tada | 22:40 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こんばんは。
前回に引き続き 渋く いい画ですね。
思わず 拍手をポチっとしてしまいました。

パンツの裾から覗いているソックス(かな?)の
白がいいアクセントになってます。
う~ん 上手いなぁ~


Commented by デルソル [URL] | 10/07 00:31| edit

>デルソルさん

ども、拍手までしていただきありがとうございます^^
古い写真ですが、結構自分では気に入っています。ちょっといじってるんですけどね。

Commented by tada [URL] | 10/07 22:45| edit

前回に引き続きいい雰囲気のモノクロ写真っすね(^^)
ややアールを描いて規則正しく並んでいる石畳が
いい味わいしてますわ~
あっ、あとアンヨも(笑)

Commented by うずらっち [URL] | 10/21 16:07| edit

>うずらっち さん

オリジナルの画像はパッとしなかったんですけど、モノクロっぽくしてみたら意外や意外、こんなんなっちゃったんですね~^^

Commented by tada [URL] | 10/25 22:42| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/77-68ed35d4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

