Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2007

運動靴の休日

PICT1670a.jpg

ベランダにて。
休日が終わればまた学校のグランドで泥だらけになってくるのだろう。

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2


Posted by tada | 23:20 | Comment [14] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こんばんは。
光と影・・・見事です。
こういう画 を撮れるようになりたいです。

Commented by デルソル [URL] | 09/19 00:49| edit

へ~、シンプルでカッコいいブログになりましたね!
何気ない日常の一コマを切り取るセンスの良さは、真似できません。

Commented by Qチャン [URL] | 09/19 09:59| edit

スキンを変えたんですね。
FC2は色んなスキンが楽しめるからいいですよね。
こういう身近な被写体を私も撮りたいんですが、センスがなくて・・・。

Commented by Toshi [URL] | 09/19 23:01| edit

我が家でも毎週こどもの上履きが洗われて庭に干されます。
身近な光景を格好良く撮りますね~。ウ~ム。

Commented by yonenchi [URL] | 09/19 23:57| edit

>デルソルさん

ベランダの運動靴が気持ちよさそうだったので、ついつい身近な物で済ませちゃうんですよねぇ~。写真。

Commented by tada [URL] | 09/20 07:22| edit

>Qチャン

またまたテンプレ変えちゃいました。
表示に少し時間がかかるのがじれったいですけど、また暫くはこれでいこうと思います。

Commented by tada [URL] | 09/20 07:25| edit

>Toshi さん

このスキンちょっと困ったことがあって、皆さんから頂いたコメントがどの記事に付いたのかトップページからは分からないんです^^;

Commented by tada [URL] | 09/20 07:31| edit

>yonenchi さん

そそ、上履きもありました(笑)
たまたまベランダに出たら、なかなか面白そうなところに運動靴があったので撮ったんですけど、この位置に無かったらまず撮らなかったです^^

Commented by tada [URL] | 09/20 07:36| edit

 tadaさん、こんにちは。

 シンプルで陰影がきれいですね。

 先日、掛川に出張でした。
 田んぼが黄金色に近い色づきです。

 もうそろそろ、彼岸花の季節ですね。

Commented by NOBU [URL] | 09/20 21:27| edit

>NOBUさん

こんばんは
暑い日が続いていますが、秋の気配を感じられるようになってきたようですね。

Commented by tada [URL] | 09/22 01:08| edit

お久しぶりっす!
カッコイイテンプレに変わったんですね(^^

写真も斜めからググッと伸びる光と影が
リズムよく並んでいていい雰囲気に
仕上がってますねっ素敵っす♪

Commented by うずらっち [URL] | 09/24 21:49| edit

>うずらっちさん

ども、ありがとうございます^^
最近は家の中でこんなんばっかり撮ってます。
そろそろ気候も良くなってきたので、どこか出かけたいんですけどね~。

Commented by tada [URL] | 09/25 07:47| edit

はじめまして。Gallery001仲間が増えて、うれしいです(^_^)v

Commented by NK [URL] | 10/06 08:46| edit

>NKさん

いらっしゃいませ^^
宜しくお願いします。

Commented by tada [URL] | 10/06 22:46| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/76-0d246e11

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

