Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2007

元気に鳴くのは夏真っ盛り



まさしく夏真っ盛り。
甲子園にセミの声。

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2


Posted by tada | 22:13 | Comment [18] | TrackBack [0] | 戸田川緑地

«prev | home | next»

ご無沙汰でした。
こっちも暑いです。
ミンミンゼミがうるさく鳴いています。
鳴き声聞いただけでも汗がジトー。(笑)

Commented by yonenchi [URL] | 08/13 07:50| edit

ほんと~に暑いです。
自然とエアコンの効いた所に入ってしまうので、かえってバテ気味です^^;

Commented by tada [URL] | 08/13 20:57| edit

残暑お見舞い申し上げます。
各地で最高気温を更新しているようですね。
近年の夏の暑さは過酷です。
くれぐれも無理をなさらぬように・・・

Commented by Qチャン [URL] | 08/14 22:29| edit

こんな逆光で撮るとは流石です。
クロスがとっても綺麗。

Commented by ヨネちゃん [URL] | 08/15 00:58| edit

 tadaさん、こんにちは。
 ブログに寄っていただき、ありがとうございます。

 お久しぶりです。
 セミが夏を反射しているみたいです。
 外を出た時の「暑ぅ~」と言いたくなる「夏」が感じられますね。 

Commented by NOBU [URL] | 08/15 16:42| edit

まだ一週間くらいはこの暑さが続くそうですね^^;
家の中に居ても熱中症になるようですので(ニュースで最近知った>私)Qチャンもお気を付け下さい。

Commented by tada [URL] | 08/15 21:55| edit

暑さのせいで感覚がおかしくなったんでしょうか。真逆光で撮っちゃってました、それも何枚も^^;

Commented by tada [URL] | 08/15 22:01| edit

暑いのは分かってるんですけど「暑ぅ~」と思わず言っちゃうんですよね~。
それを聞いてるかみさんは、いや~な顔をしてる...

Commented by tada [URL] | 08/15 22:07| edit

ま、眩しいー。
こんなの一眼で撮ったら目がやられちゃいそうです。
ホント、暑いですねー。
せっかく伊吹山まで行ったのに、山頂もかなり暑かったですよ。

Commented by Toshi [URL] | 08/16 23:39| edit

こんにちはー。大変ご無沙汰です。
暑さが伝わってきますね~~

コニミノユーザー向けに悲しいメール来てましたね(泣)

Commented by エディ [URL] | 08/17 19:46| edit

暑いですねえ。何にしてもやる気が落ちますね。
トップの一枚逆光が本当に良いですねえ。
ギラギラと音が聞こえてきそうです。
暑そうなのですが、とっても芸術的ですね。

Commented by Kazu [URL] | 08/18 00:18| edit

木陰?から漏れた光軸とフレアーが美しい。
逆光フェチのあたしとしては、この表現力を見習いたいです。。。

Commented by teddy bear [URL] | 08/18 15:07| edit

伊吹山は行った事無いんですけど、山頂付近まで車で行けちゃうんですね。
今度行ってみよっと^^

Commented by tada [URL] | 08/20 21:52| edit

あっ、本当だ。来てました、メール。
教えてもらわなければ他のメールに紛れて削除してたかも^^;

Commented by tada [URL] | 08/20 22:00| edit

夏の公園は、本当に暑いですね。
それにセミの声が、もの凄い^^;
でも、良かったです。お褒めいただける写真が撮れただけでも、ありがとうございます^^

Commented by tada [URL] | 08/20 22:05| edit

あらっ!逆光の達人からお褒めのお言葉をいただけるとは、光栄です^^
teddy bearさんの様に、狙って撮るのとはちょっと違って、私の場合、ふらふら歩いていて偶然見かけた場面に「これ面白いかも」って感じで撮ってるんで、いわゆる“偶然”っていうやつです^^;

Commented by tada [URL] | 08/20 22:13| edit

ご挨拶の順が逆になってしまいました^^;
コメント・リンクありがとうございますー!

セミがかっこいいですね~!こんなかっこいいセミの写真は見たことがないです!(大抵は止まってるだけの横か後姿)

Commented by Naru [URL] | 08/25 08:03| edit

私の方こそかなり御無沙汰してしまいました^^

セミを見ていて気が付いたのが、ほとんどのセミが日陰になっている方に止まってたんです。ただの偶然なのか。。。
そんななか、たまたまこのセミは真横から太陽が当たってたんです。そこを撮らせてもらいました^^

Commented by tada [URL] | 08/29 07:25| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/73-66720c65

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

