Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2005

さくらのまえに

満開の桜の前に、ちょっと気分を落ち着かせて。。。
いつもは歩かない所には…
PICT0061_filtereds.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2
SS:1/200 F:3.5 ISO:200

目立たないところに咲いていました。…気付いたって事はやっぱり派手?
PICT0062_filtereds.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2
SS:1/400 F:3.7 ISO:200

ちっちゃなクモがいたのですが、隠れてしまいました。
PICT0063_filtereds.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2
SS:1/100 F:3.2 ISO:50

明日の天気は、快晴!!


Posted by tada | 23:00 | Comment [8] | TrackBack [1] |

«prev | home | next»

明日は桜撮りでしょうか?
私も最近、Z2の発色の良さを再認識しています。まだまだ最新機種にも負けてないですね。

Commented by Qチャン [URL] | 04/08 23:12| edit

蜘蛛さん、隠れてても茶色いおしりが見えてるよ。糸までシッカリ写ってますね。
日曜は雨模様らしいので、明日(もう今日か)が桜撮りにはベストみたいですね。
私は天王川公園と五条川あたりに行ってみようと思います。

Commented by Toshi [URL] | 04/09 00:33| edit

おはようございます。さくらは今週末辺りがピークになるようですね。今満開な場所は特に明日以降に天気が崩れると一気に散っちゃいそうですし。
素敵な写真をお待ちしてます。

Commented by shinashina@さくら勉強中 [URL] | 04/09 07:27| edit

明日は雨なんだろうね
桜散ってしまう~~~~うっ
上の花、綺麗だけど
種類わからない
ところでツバメみた?

Commented by ヤマさん [URL] | 04/10 21:27| edit

デジカメ持って歩いていると、普段は見過ごしてしまうようなものでも、意外といろいろな物が見えてきますよね。
注意力が増すというか、それが写真を撮るようになって一番変わったところですね。

Commented by デジカメラ [URL] | 04/11 01:48| edit

>Qチャンさん
そうですね。私も満足しております。
>Toshiさん
私は近所の公園(荒子川公園)に行ってきました。
>shinashinaさん
う~、プレッシャーが。。。
>ヤマさん
花の名前私もすぐに忘れてしまいます。ネームプレートもきちんと撮っておかないとだめですね。
>デジカメラさん
仰るとおりです。キョロキョロしながら歩いています。

Commented by tada [URL] | 04/11 12:31| edit

何を隠そう私はクモさんが苦手です。。
このちょっと見えている部分でも・・・

今日の雨で桜散っちゃいますね。カメラも家に忘れてきたので今日は撮影お休み。川に散った花が悲しいです。

Commented by エディ [URL] | 04/11 12:32| edit

>エディさん
クモ、私も得意じゃないですよ。チビッコいのなら気にはならない程度です。
川に散った花びらもいい被写体ですよ~。

Commented by tada [URL] | 04/11 17:10| edit

おはようございます。この間頂いた皆さんのコメントを元にサクラの再チャレンジをしてきました。以前よりはいくらか満足できる写真が撮れたような気がします。箱崎のIBM本社前より・・・*istDs+F85 Soft

Tracked from shinashina絵日記 | サクラ再び | 04/10 20:34

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/7-a3322d67

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

