Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2005

こんなのもあり?

午後5時ちょっと前、鳥を撮るにはちょっと暗いかな。
PICT0033s.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2
SS:1/1000 F:3.2 ISO:50

川沿いにはユキヤナギ。川面に映る夕日を背景に撮ってみた。
yukiyanagi0002s.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2
SS:1/400 F:3.2 ISO:50

ちょっと暗い印象になってしまったので、夕景モードで撮ってみた。
yukiyanagi0004a_filtereds.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2
SS:1/160 F:3.5 ISO:50


Posted by tada | 01:17 | Comment [10] | TrackBack [0] |

«prev | home | next»

こんばんは~。。

夕暮れ時の光線、いい雰囲気出てますね~(^^)。ユキヤナギの写、夕景モードでバッチグーですな~。黄金色を背景に、浮き立っている感じ、好きです。。

Commented by ゆきぱぱ [URL] | 04/06 01:25| edit

おはようございます。
一枚目の写真が非常に好みです。
川面に写った夕日とそれにかかる枝が実に印象的ですね。

Commented by shinashina [URL] | 04/06 07:20| edit

Z2の夕景モード、暖かい春らしくていいですね~。
1枚目の波紋も好きです!

Commented by Qチャン [URL] | 04/06 09:09| edit

夕日の反射を取り入れて、水面や雪柳が何か訴えて来るようですね。
tada ZZさんの風景写真って初めて見たかも・・・
是非とも色々な被写体に目を向けて、撮って見てください。

Commented by tsuduura1963 [URL] | 04/06 21:27| edit

風景写真は、苦手なので
羨ましいなぁ
三枚目の写真っていろんな感じに
みえちゃうよね

Commented by ヤマさん [URL] | 04/06 21:38| edit

>ゆきぱぱさん
川沿いを歩いていてちょっと撮ってみようかなといった感じで、何も考えずに撮ったのが良かったのでしょうか。気に入っていただけたようで光栄です。
>shinashinaさん
川面に写る景色が以前から好きでして、挑戦してみました。
>Qチャンさん
Zの夕景モード、皆さん上手に使われている写真を拝見させて頂いてたのが良かったんでしょう。とっさに“夕景モード”が頭に浮かんできました。

Commented by tada ZZ [URL] | 04/07 12:29| edit

>tsuduura1963さん
お褒めいただき有難うございます。了解いたしました。どんどん撮っていきます。
>ヤマさんさん
自分では良いか悪いかは判らず、撮っています。今回の写真も、皆さんの反応が良かったので、ホッとしております。

Commented by tada ZZ [URL] | 04/07 12:35| edit

こんばんは~。
私も一枚目の写がいいですね。
水面に揺れる夕陽がいい感じですね^^

Commented by デジカメラ [URL] | 04/07 22:44| edit

私も同じく一枚目に一票!

実は最近こういうのを撮りたくて(川面+夕日)仕事中ウロウロしてますが、なかなかタイミングが合わない・・。

Commented by エディ [URL] | 04/08 00:36| edit

デジカメラさん、エディさん
有難うございます。何気なく川を見ると夕日が写っていて、いい感じだったので、2,3枚撮っておいたんです。
ただの偶然です。

Commented by tada ZZ [URL] | 04/08 12:27| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/6-fcba554d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

