Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2005

腹減ったなぁ

さて、そろそろメシとするかー。
aosagi0011s.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2+TCON17
SS:1/400 F:3.7 ISO:50

とりあえず上から見てみるか。腹減った~。
aosagi0008s.jpg

KONICA MINOLTA DiMAGE Z2+TCON17
SS:1/640 F:3.7 ISO:50

ふふふ...今日も楽勝だぜ。
aosagi0009s.jpgKONICA MINOLTA DiMAGE Z2+TCON17
SS:1/640 F:3.7 ISO:50


Posted by tada | 21:57 | Comment [9] | TrackBack [0] |

«prev | home | next»

見事に獲物をゲットしたところまで捕らえたんですね~。
すごいです。
しかしZ2は、いい仕事してますね。
私も本日、花見の撮影でZ2出動しました。(^^

Commented by yonenchi [URL] | 04/03 22:51| edit

こんばんは。
きちんと写真が繋がってるのって面白いですよね。
後コメントが面白かったです(^^

Commented by shinashina [URL] | 04/03 23:28| edit

うまく繋げましたね(^^)
2,3枚目はよく飛んでいる所を捕らえましたね~。
鳥を撮るようになって、飛び物の難しさがわかりました(^^;

Commented by Qチャン [URL] | 04/04 00:53| edit

同じ日に同一の固体を撮ったものですか?(違うような気が・・・)
こういうストーリー付けをして組み写真にすると、見ていて楽しめるのでいいですねー。

Commented by tsuduura1963 [URL] | 04/04 22:17| edit

こんばんは~。
こういう風にストーリー仕立てに撮れるのもおもしろいですね。
コメントもグーです(^^b

Commented by デジカメラ [URL] | 04/05 01:12| edit

yonenchiさん、shinashinaさん、Qチャンさん、デジカメラさん いらっしゃいませ。
皆さんお察しのとおり、同じ日に撮ったものではありません。(^^;
shinashinaさんの「陽だまり・・ならぬ猫だまり」が、面白かったので、ちょっと真似させて頂きました。

Commented by tada ZZ [URL] | 04/05 12:18| edit

そうだったんですか。同じ時に撮ったのだと思ってました。ぜんぜん気付きませんでした...(笑)。

私は、3枚目の魚を捕らえて飛んでいくサギを見送るカモが、お気に入りです。なんとも楽しいお写真になりましたね(魚は災難でしょうけど...(笑))。

Commented by ichi [URL] | 04/05 18:20| edit

連写っすかね?
カルガモが、ちゃんと見てるように見えるけど
実際はどうなんだろう?

Commented by ヤマさん [URL] | 04/05 22:04| edit

>tsuduura1963さん
スルドイ!大正解です。場所はいつもの公園ですが、2枚目だけ別の日です。
> ichiさん
しまった、真相明かさずにおくべきでしたか。カモは全くの偶然でした。
>ヤマさん
ご覧の通りボケボケですので、単発の写真としては載せられず、こういった形になりました。

Commented by tada ZZ [URL] | 04/05 23:23| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/5-053c592a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

