Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --

スポンサーサイト


Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2005

ブルーボネット 2

前回の「ブルーボネット」残り分を。
↓ブルーボネットのキャラクター「ボネットちゃん」。


↓ダレル・モリソン氏デザイン「日本・テキサス友好の庭」より。
PICT0026.jpg


↓キャンプ場以来のトンボ。
PICT0046.jpg


↓モノクロの「サニーハウス」。ZCW-100使用。
PICT0051a.jpg


今回はここで打ち止め。(笑)

(KONICA MINOLTA DiMAGE Z2)

スポンサーサイト

Posted by tada | 01:02 | Comment [12] | TrackBack [0] | テーマパーク

«prev | home | next»

トンボの写真を見て、ふと疑問が・・・私が撮ると必ず?といっていいほど羽に蜘蛛の巣が^^;
いつも皆さんの綺麗な羽のトンボを見て羨ましく思っています。うーん、田舎だからハードボイルドな生活をしているのでしょうか?近所のトンボたち(笑

Commented by わんちゅう [URL] | 08/28 05:25| edit

おはようございます~。

1枚目と2枚目、アメリカの片田舎か、って錯覚しちゃいました~~(^^)。いいですね~、近くにいいところがあって。。トンボもきれい。。

Commented by ゆきぱぱ [URL] | 08/28 10:41| edit

ってことは続きがありますね(笑)
最後の写真、シャープで好みです。

Commented by shinashina [URL] | 08/28 17:32| edit

1枚目2枚目3枚目は、外国みたいな雰囲気ですね!外国に行かれたのですか?

Commented by notogadaisuki [URL] | 08/28 20:40| edit

ああ~、二枚目にある植物はパンパスグラスだ~!!じゅる・・・。
撮りたいよ~、私がこの季節に狙っているのの一つです。

すごくいい場所じゃないですか!
羨ましい・・・、建物も絵になりそうでいいですな!

Commented by もちもち [URL] | 08/28 21:29| edit

>わんちゅうさん
只の偶然ですよ。(笑)羽が傷ついてるのもいましたよ。あっ、あれはキャンプ場だったかな。。。
厳しい自然の中で生きているんだから、やっぱりハードボイルドがいいんです。

>ゆきぱぱさん
ダレル・モリソンさんは只者ではないって事ですね。(笑)
名古屋市も港に観光客を呼ぼうと、力を入れているのが分かります。これからもいろいろと楽しめる場所が出来そうな感じです。

>shinashinaさん
先週撮った写真はこれで終わりです。
このサニーハウスは見ての通りガラス張りなので、いろんな撮り方が出来そうです。shinashinaさんならどう撮りますぅ~?

Commented by tada [URL] | 08/28 22:34| edit

>notogadaisukiさん
またまたぁ~。(笑)
神戸港もそうですが、港っていうのはちょっと変わった雰囲気がありますよね。そういえばイタリア村にもここの所いってないので、今週辺り夜景でも撮りに行きたいですね。

>もちもちさん
建物の左にあるふさふさしたやつ、パンパスグラスっていうんですか。園内いろいろなところに有りましたよ。
よろこんで御案内いたしますよ。あっ、名古屋までは自費でお願いします。(笑)

Commented by tada [URL] | 08/28 22:43| edit

ヤマさんからミニオフ会のお誘いがありましたが、ここなんか候補の一つになりますね。
あっ、でも鳥がいないからダメかな。
最近、山さんも花とか撮り出してるみたいだし、tadaさん、いい場所探してくださーい。

Commented by Toshi [URL] | 08/28 23:22| edit

サニーハウス。 私も気に入りました!
男性って、シャープなモノを撮るのが上手な気がします。というか多分、私がカッコいいって思わなくちゃ、こんなカッコ良く撮れないんでしょうね ><

Commented by sakasa [URL] | 08/29 00:19| edit

>Toshiさん
鳥ならヤマさんにお任せしましょう。
ここは人も少ない(私が行った時は)のでなかなか良かったですよ。鳥は、ちらほらと見ただけで流石に狙えないですね。どうしましょうか、場所?

>sakasaさん
これを撮った時は曇っていて、とりあえず撮っとこうくらいだったんです。(^^;
PCでみてみても、うーん、って感じだったのでモノクロにして少しだけトーンカーブもいじってみたんです。

Commented by tada [URL] | 08/29 07:52| edit

10月の15日の土曜日に
休みを入れました。
どうでしょうか?
ダメならこの次考えます。
miniオフ会の場所ですか?
花と鳥と2箇所探しましょうか
今度は、飲みたいですね
公共機関が使えるところがいいかも

Commented by ヤマさん [URL] | 08/30 00:01| edit

>ヤマさん
OKですよ~。
全ての条件にマッチするところと言えば、庄内緑地も候補の一つですね。

Commented by tada [URL] | 08/30 22:19| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/43-ca7ca867

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

