Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2005

NAO明野高原キャンプ場 その2

こちらのキャンプ場は、乗馬が体験(有料)できるということで、大好きな馬に会いに行きました。
↓なかなか綺麗な馬です。
PICT0051.jpg

↓全部で3頭いましたが、ちょっとお疲れ気味?
PICT0050.jpg


↓馬に、にんじんをあげる事ができるようで(一篭100円)、早速子供たちに挑戦させて見ました。メチャクチャびびってたようです。
PICT0054.jpg


↓夏バテ中?のブタさんもいました。
20050822002031.jpg


最終日の午前中、キャンプ場の畑で大根堀をして今回のキャンプも無事終了となりました。

今回の温泉:天然鷲ヶ岳温泉、前回と同じ 満天の湯

(KONICA MINOLTA DiMAGE Z2)


Posted by tada | 00:16 | Comment [13] | TrackBack [0] | キャンプ

«prev | home | next»

長いタイトルでスミマセンです・・・(^^;)

馬ってでっかいですから、最初ビビリますよね~。私もにんじんやったとき、
手までかじられそうになったのを思い出しますです。動物とふれあうのって、いいですよね~~。

最後の豚君、サングラスかけてるみたい(^^)
・・・

Commented by ゆきぱぱ [URL] | 08/24 00:26| edit

写真では見慣れている家畜たちも、実際にまじかに目にすると大人でもビビってしまいますよね。
特に馬は首が長く、不意にヌッと顔が近づいてくると冷や汗物です^^。
最後の豚君は夏バテというよりも、とても哀愁漂って見えるのは僕だけでしょうか?

Commented by buck [URL] | 08/24 05:40| edit

サングラス・・・んーん・・・あっ!
昔見た娘さんに見えたり老婆に見えたりする絵を思い出しましたw
豚さんの写真、コントラストが効いていて、思わず引きつけられる感じです。好きです!

Commented by わんちゅう [URL] | 08/24 05:52| edit

かなり痛いでしょうね。
うちの子もびびりぃですから絶対無理だろうなぁ・・・。

Commented by shinashina [URL] | 08/24 10:09| edit

>ゆきぱぱさん
いえいえ、私も長いタイトルでしたから。
かじられそうでかじられない、上手く食べてくれるものですね。

>buckさん
柵の内と外とでは安心感が違いますね。大人の目線で見ても、目の当たりにすると大きいですから、子供達にとっては巨大でしょうね。
なるほど、豚さんはそう見えますか、何か感じてもらえたようで嬉しいです。

Commented by tada [URL] | 08/24 12:24| edit

>わんちゅうさん
あっはははは、そういえばそんなのもあったような。今になって見ると、ヨーダにも見えてきました。

>shinashinaさん
私以前噛まれた事があります。
馬に背を向けたとたん肩をがぶりと、その時の激痛は今でも覚えています。3~4日歯形が残っていました。

Commented by tada [URL] | 08/24 12:28| edit

馬ですか~(*^0^*)ノ オォー!!
血が騒ぐ!!
そういえば去年の小倉以来競走馬
撮っていなかったなぁ~~
僕と馬、相性いいんです。
競走馬を撮りたくてZ2を購入→鳥見にはまる
→万馬券でデジスコを買う→桜花賞の儲けで
KISSDNを買う→白レンズを購入→今秋のG1でレンズ代を取り戻す(*^o^*)

Commented by ヤマさん [URL] | 08/24 20:56| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 08/24 21:02| edit

ワタクシも実はキャンプが大好きです。
猛烈に・・・。
最近は息子達の部活動の都合で中々行けませんが、2年ほど前までは狂った様にキャンプに行ってました。
テントとスクリーンタープの写真を見てゾクっとし、ランタンの光で写された写真を見てゾクゾクっとしました。

Commented by かいと [URL] | 08/24 22:59| edit

今度満点の湯に行きたいと思います。
名古屋方面に住んでいる人が、羨ましいですね。

Commented by notogadaisuki [URL] | 08/25 04:12| edit

>ヤマさん
ヤマさんの場合、本当に筋書き通り行きそうで期待してます。(予想)
未だに競馬場に撮りに行ってないので、何とか機会を見つけて行きたいですね~。

>かいとさん
かいとさんもキャンパーなんですね。
私は猛烈ではないですが、この季節の3連休は必ず出かけます。

>notogadaisukiさん
私のところからだと車で大体1時間30分くらいですかね。近いとは言えませんが程よい距離です。温泉も一杯有るのでぜひまた行ってみてください。

Commented by tada [URL] | 08/25 07:56| edit

以前住んでいたところの近くに、競走馬の育成牧場があって、中学校行く時はいつもそこを通っていたのを思い出しました。

でかいですよね。

しっかし行動的ですねー

Commented by エディ [URL] | 08/25 12:29| edit

>エディさん
育成牧場ですか、私は見た事が無いのですが、デビュー前の馬とはいえ、迫力ある調教を積まれているんでしょうね。

えーと、9月にも行く予定をしております。

Commented by tada [URL] | 08/25 22:15| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/41-a9e54537

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

