Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --

スポンサーサイト


Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2005

やっぱり川遊び

キャンプシリーズ第3回目は、「石徹白川」この川に沿ってキャンプ場があります。
川遊びにはいいところです。沢山の子供達が水着に着替え遊んでいました。

↓上流を向いての1枚。向こうに見える山は。。。なんでしょうか(^^;
石徹白川2 ロック

↓下流側を、
石徹白1 ロック


↓緑が鮮やかでした。
グリーン ロック


↓ZCW-100を使っての「空」。ケラレなんて気にしな~い。
夏の空 ロック


↓チビチビ飲みながら撮ったお月様。TCON-17使用。
ロックの月


今回は、写真を撮る時間が取れて私的には充実したキャンプとなりました。本音は1日中撮っていたいですが。。。
次回でこのキャンプシリーズは終了予定です。

(KONICA MINOLTA DiMAGE Z2)

スポンサーサイト

Posted by tada | 22:00 | Comment [6] | TrackBack [0] | キャンプ

«prev | home | next»

先週は色々有って忙しくしておりました。
昆虫写、堪能させてもらいましたよー。クラブに貼ったヘビもキャンプ中に撮った物ですかー?
実は私も持っています>ヘビ在庫(笑)大の苦手な物なんですけど・・・・
今回の河原や風景を見ていると本当に行きたくなってきます。いつもは東北方面なのですが、長野でならキャンプオフが可能ですかねー?
秋口になったら本気で考えてしまいそうです(^ ^;

Commented by tsuduura1963 [URL] | 07/25 14:35| edit

>tsuduura1963さん
あのヘビはキャンプでの物ではありません。私も苦手ですよ。見つけたときにはブルッときました。(笑)

長野でも南信方面でしたら比較的近いですね。今秋もしくは来シーズンに大井川鉄道沿いにでも行こうと思ってるんですよ。SL見たくて。タイミングが合えばキャンプオフもいいですね。

Commented by tada [URL] | 07/25 19:21| edit

やっぱりワイドは空がにあいますね。
透過光の紅葉がとてもきれいです。

Commented by shinashina [URL] | 07/26 11:48| edit

>shinashinaさん
shinashinaさんのように綺麗な夕日を撮ってみたいのですが、なかなか上手く行かないです。

Commented by tada [URL] | 07/26 19:16| edit

キャンプシリーズ楽しいです
月がこんなに綺麗に撮れるのがオドロキです。

>本音は1日中撮っていたいですが。。。
分かりますよ~。ウチも今週末出かけますが
写真ばかり撮ってたら怒られるだろうなー・・

Commented by エディ [URL] | 07/27 00:17| edit

>エディさん
月は、D'zのフォトコンでの皆さんのお写真が参考になりました。

今回のキャンプは、家族の写真、その他の写真が同じ位撮れました。みんなが昼寝をしている間に。(笑)
お出掛け先でのお写真待ってますよ。

Commented by tada [URL] | 07/27 12:25| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/35-86a38bdb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

