Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2005

発泡酒キャンペーン第二弾!今度は覚えてたよ

前回、発泡酒のキャンペーンに応募していた事すら忘れていた頃に、突然送られてきたアサヒの非売品発泡酒。あれから2ヶ月、第二弾!今度はサントリーのキャンペーンに当選です。

20050628222257s.jpg


外箱を開けると!

アサヒは5缶でしたが、何とサントリーは6缶×2の12缶!

20050628221338s.jpg


20050628222139s.jpg


それともう一つ嬉しい荷物が到着していました。
それはこちら、shinashinaさんの御好意で譲っていただきました“ZCW-100”!しかもおまけまで付けて頂きました。この場をお借りしてありがとうございました。

wcon0002s.jpg


こちらのワイコンを使用した写はまた今度。私自身、非常に楽しみです!


Posted by tada | 00:20 | Comment [17] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

tadaさん、ついてますねー。
前回の限定ビールに続き、今度は限定発泡酒ですか。
しかも、ワイコンも当選じゃないけど、ゲットされたようで、これで撮影の幅が広がりますね。

Commented by Toshi [URL] | 06/29 00:37| edit

のっけからすいません。本当は週末までに間に合わせるはずでしたが、もたもたしていたら遅くなっちゃいました。
おまけの方はほんのお詫びです。つってもたいしたもんじゃないですけど・・・。
ってことでワイコン写真(ワイコンの・・じゃなくてワイコンを使った写真です(笑))お待ちしてますよ(^^

にしても、よく当てますねぇ・・・。この調子で行けばサマージャンボも夢じゃないかも(^^

Commented by shinashina [URL] | 06/29 00:39| edit

>Toshiさん
こういった物、当たりだすと続くんですよ。不思議と。
今度は“アイボ”狙ってたりして。

>shinashinaさん
サマージャンボ当てたいですね!当たったら何しましょうか、って欲を出すとカスりもしないんですよ。(笑)
でも、少しばかり欲を出してもいいのかな、この調子なら。

Commented by tada [URL] | 06/29 12:26| edit

好きな人には、よく当たる、ってことでしょうかね...(笑)。またこれ携えて、キャンプなのかな?

Commented by ichi [URL] | 06/29 14:21| edit

こういう懸賞ものって当たる人は本当によく当たりますねぇ~^^
うちの母も当たるほうでよくいろんなところから品物が送られてきますね。
おいらの今までの当たりの回数なんて片手で十分数えられます・・(^^;

Commented by うずらっち [URL] | 06/29 20:52| edit

>ichiさん
おぉ、キャンプの事忘れてました。今度は7月の3連休に行ってきます。その時持って行けるように何本かとっておきましょうね。

新潟の豪雨は凄いみたいですね。ichiさんのところは大丈夫だったのでしょうか。。。

>うずらっちさん
去年の暮れくらいから当たるようになったんです。それまでは、ま~ったく当たった事ございません。(笑)
こういう時は少し気を付けないといけないかもしれませんね。変なもの(事故や怪我)に当たらないように。

Commented by tada [URL] | 06/29 22:18| edit

いいな~色々当って!私、懸賞には当った事ないんですよー。
私、エディさんに続き、tadaさんもshinashina さんからワイコンを譲っていただいたんですね。
純正ワイコンの性能、興味あります。写真UP待ってますよ~!

Commented by Qチャン [URL] | 07/01 11:23| edit

また当てたんですか!!凄いですね~。
こりゃあ本当にサマージャンボも夢じゃないですね。

ワイコン。わたしもshinashinaさんにお譲り頂いていつもカバンに入れてあります。早くアップしなけりゃ<ワイコン写真。

そうだ。リンクすいません。わたしもなる早でしますので。。

Commented by エディ [URL] | 07/01 12:37| edit

>Qチャンさん
“ワイコン三兄弟”ってところですかね。もちろん私が三男ですが。(笑)
ワイコン写真の方はもう暫くお待ちを。。。

>エディさん
まとめてコメントありがとうございます。
先ず昭和村ですが、残念ながら机なんかは無かったです。
サマージャンボ行っちゃいましょうか。とりあえず10枚だけ。

Commented by tada [URL] | 07/01 23:26| edit

自分も純正ワイコン持ってます。
最後に使ったのいつだったかなぁ...
tadaさんの名前を見ると、ビールを思い出すの
図式がますます助長されそうです。
フィルタもゲットしたみたいですね。

Commented by 迷いトンボ [URL] | 07/02 04:11| edit

三度笠でございました~。

しっかし、すごいですな~。懸賞。。私なんぞ、こういうのは全く無縁でございますんで、何か秘訣みたいなのがあったらお伺いしたいですー(^^)。子供の時分に、「みつばちハッチ」とか言うアニメの主題歌レコードを、一度だけゲットしたきり・・・

そうそう、ワイコン写真、たのしみにしてますね~。。

Commented by ゆきぱぱ [URL] | 07/02 15:21| edit

ご挨拶に伺いました。
本当にご無沙汰致してすみません。先日は早々のコメントありがとうございました。またボチボチと続けていきますので、よろしくです(^ ^)/

おぉ~、また当たったんですねー。ワイコンもゆずって戴いたそうで良かったですねー。あっ、丁度喉がカラカラなんで一本送って欲しいなー(笑)

Commented by tsuduura1963 [URL] | 07/02 22:45| edit

こんばんは。
またまた懸賞に当たったんですね!
羨ましすぎます。
今度は飲んでいる所の写真などを^^b

Commented by デジカメラ [URL] | 07/02 22:51| edit

太っ腹ですね♪
Tadaさん独り占めはいけません
仕事の帰りに僕とToshiさんに一本づつ(核爆)

Commented by ヤマさん [URL] | 07/03 22:58| edit

>迷いトンボさん
自分でも2回連続で送られてくるとは思っていませんでした。今度は“アイボ”が商品のに応募したんですが、いつ送られてくるんでしょうね。(笑)

>ゆきぱぱさん
私もびっくりです。今までほとんど当たったことなかったですよ。でも、アルコールばかり当たっても、嬉しいのは私だけで。。。たまには洗剤なんかが商品の物に応募してみましょうかね。

>tsuduura1963さん
新作お写真が拝見できるのを楽しみにしておりました。
何か一つでも“技”を盗めないものかと思っていますが、私にはハードルがちょっと高いようです。ぼちぼち更新されるのを首を長~くして待っております。

Commented by tada [URL] | 07/04 12:38| edit

>デジカメラさん
今年の運を全部使い果たしたんではないかと、この先少し心配です。
今度は飲んでいるところですね。自分撮り第二作目の案として頂いておきます。

>ヤマさん
1本で良いんですか?どうせなら宴会できるくらい持っていきましょうか。あっ、しまった、もうすぐ無くなってしまう~。(笑)

Commented by tada [URL] | 07/04 12:39| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 07/04 22:12| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/30-0699a8cc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

