Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2005

昨日の続き。。。

6月1日の朝刊に、スペイン帆船「ビクトリア号」の復元船が、名古屋港に向けて航海を続けている、との記事がありました。
6月7日~8月5日まで、愛・地球博スペイン館の“海上パビリオン”として無料公開されるとの事。時間が取れれば見に行きたいですね。

で、写真の方は昨日の続きです。

↓SS:1/6 F:3.5 WB:昼光
20050602001948s.jpg

↓SS:4S F:6.3 WB:昼光
20050602001903s.jpg


↓SS:1/2 F:3.5 WB:昼光 +クロスF
20050602000601s.jpg


↓SS:1/15 F:3.2 WB:昼光
20050602000457s.jpg


このテンプレートの色はちょっと目が疲れますね。

(全てKONICA MINOLTA DiMAGE Z2にて撮影)


Posted by tada | 22:50 | Comment [11] | TrackBack [0] | イタリア村

«prev | home | next»

このスキン、気に入りました!YEBISU Barって感じ(謎)・・・

夜景の写、絶好調ですな~(^^)。癒されます~。。当方はこの先野暮用が多く、祇園祭までは無理なようです(泣)・・・

Commented by ゆきぱぱ [URL] | 06/03 23:22| edit

>ゆきぱぱさん
YEBISU Barですか~、そう言われればなんだかそんな感じも判ります。(笑)
私は、サッカーのスペインのユニフォームのイメージでした。
祇園祭は来月でしたっけ。そちら方面へ行く用事が出来ないかなぁ。

Commented by tada [URL] | 06/03 23:43| edit

夜景撮影、絶好調ですねー。
それにこのスキンも夜景とかオブジェなんかにマッチしてます。(鳥とかだとチョッと重いかな)
愛・地球博の日取りは未定ですが、夜景写真いっぱい撮りたいナー。(勿論手持ちで)

Commented by Toshi [URL] | 06/04 00:36| edit

特に一番最後の写真がとてもいい感じです。
後は構図に工夫をするともっと良くなると思います。
私はその辺を説明できるほど詳しくはないのですが、黄金分割などで検索すると色々出てくるので、参考にしてみてください。

Commented by shinashina [URL] | 06/04 08:26| edit

>Toshiさん
万博はどうしても室内撮影が多くなるので、KissDNのISO:800、1600が威力を発揮するでしょうね。
これからは暑さ対策を十分してお出かけ下さい。

>shinashinaさん
そうなんですよ、全く写真の勉強をせずに撮っているのでなんとなく落ち着かないんですよ、私の写真。
何事も基本がしっかりしていないとダメなんですね。

Commented by tada [URL] | 06/04 21:22| edit

イタリア村は絵になるオブジェがたくさんで、撮りがいがありそうですねー
最後の写がキリリッとしてていいですね!

Commented by 迷いトンボ [URL] | 06/05 00:45| edit

う~ん、いい感じですね~。
もはや夜景職人といったところか?
shinashinaさんの撮る夜景とまた違った良さがあります。
上達早いですね。

Commented by yonenchi [URL] | 06/05 21:37| edit

>迷いトンボさん
そうなんですよ。一度昼間に行きたいと思ってるんです。人は多いでしょうが、面白いものが撮れそうな気がします。

>yonenchiさん
照れますがなぁ~。
皆さんとの大きな違いは、D'zに貼る写=blogの写、何です。うぅ~ん、懐が狭い。。。

Commented by tada [URL] | 06/05 22:09| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 06/06 01:25| edit

夜景かなり上手くなりましたね!
私には、真似できないところまで行かれたのですね
そうそう!スキンだけど
燃える赤?って感じでいいですが
ちょっと目がチカチカします。

Commented by ヤマさん [URL] | 06/08 19:55| edit

ちょっと目に負担がかかるようですね。このスキン。
暫くはこのままで行こうと思うのですが、またすぐに変えたりして。

Commented by tada [URL] | 06/09 07:50| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/22-7322bf6e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

