Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2005

少しだけカスタマイズ

ここのところ、このblogのカスタマイズをしようと思い、カスタマイズマニュアルを良く見ているのですが、なかなか思うように行きません。
そんな大した事しようとは思ってませんが。。。

今回は、またまた「イタリア村」の写真です。
SS:1/3 F:5.6 WB:昼光
20050602000351s.jpg

SS:1/25 F:3.5 WB:昼光 +クロスF
20050602002017s.jpg

SS:1/20 F:4.5 WB:昼光
20050602001928s.jpg

SS:1/3 F:3.5 WB:昼光
20050602000633s.jpg

SS:1/3 F:5.6 WB:昼光
20050602001840s.jpg

またテンプレート変えてみました。落ち着きがなくてスミマセン。

(全てKONICA MINOLTA DiMAGE Z2にて撮影)


Posted by tada | 23:22 | Comment [7] | TrackBack [0] | 夜景

«prev | home | next»

こんばんは~。
tadaさん、どんどん夜景撮るのがうまくなってきましたね。
最近は新作が撮れず、夜景部が沈みまくってますので、是非お力添えを・・・。

Commented by shinasihna [URL] | 06/03 00:31| edit

>shinasihnaさん
豚もおだてりゃ木に登っちゃいますよ~。(笑)
shinasihnaさんの夜景は別格ですね。私はまだ手探り状態です。もう少し修業して、名古屋の街を撮りに出掛けたいですね。

Commented by tada [URL] | 06/03 02:06| edit

綺麗な夜景ですね!
センスの良いとり方されています。
私も頑張ろう。

Commented by notogadaisuki [URL] | 06/03 04:53| edit

もう夜景はまかせとけ!って感じですね。
どの写真もカッコよく撮れていると思います。
仮面?の写真が、個人的には一番気に入りました。
スキンの色も夜景によく合ってますよ。

Commented by Qチャン [URL] | 06/03 19:03| edit

>notogadaisukiさん
お褒め頂きありがとうございます。
自分の思ったままに撮っているので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。でも、今見てみるともう少しああした方が良かったかなぁ、と思うところが沢山出てきます。

>Qチャンさん
仮面のお店(だと思うのですが)、私の横でお姉さんがお店のシャッターを下ろそうとしていたのに気がつかず撮影していました。ずっと待っていてくれたお姉さんどうもスミマセンでした。

Commented by tada [URL] | 06/03 21:46| edit

ども、もちもちです。
私も落ち着きなくてテンプレート変えまくってますよ!
なんだろ~?なんか季節に合わせて♪みたいな感じの気分なんでしょうね(わかりませんよね?)

イタリア村は夜の方が雰囲気いいんでしょうね~?
この仮面の写真はすごいですね・・・、実際イタリア人のお祭りには仮面をつけてやるらしいです。

日本でつけるとちょっと危ない感じですけど!

Commented by もちもち [URL] | 06/03 22:51| edit

>もちもちさん
何なんでしょうねー。私の場合只単に新しい物好きのような。。。でも、選ぶテンプレートは同じような感じなんですよね。

イタリア村へは、明るい時間に行った事がないので(行けるとしたら休日で凄い人ごみでしょう)どんな感じなんでしょうね~。
この隣は名古屋港水族館なので、一日中過ごせる場所ではあります。

Commented by tada [URL] | 06/03 23:14| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/21-3d1d5a79

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

