Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2005

春ですね~

いつもの公園に,いつものように出勤です。(笑)
今日(3/27)はぽかぽか陽気、まさしく春です。と言うことで、いつもは鳥を撮るところですが、「花」に挑戦です。(名前はほとんどわかりません。勉強、勉強)
PICT0036s.jpg

Konica Minolta DiMAGE Z2
SS:1/320 F:3.3 ISO:200

PICT0035s.jpg

Konica Minolta DiMAGE Z2
SS:1/250 F:3.2 ISO:160

PICT0006s.jpg

Konica Minolta DiMAGE Z2
SS:1/200 F:3.5 ISO:100


Posted by tada | 08:04 | Comment [10] | TrackBack [0] |

«prev | home | next»

こんばんは。
とりあえず。。1枚目は寒桜で二枚目は山桜かなぁ。三枚目はなんでしょう?
うう、学がないって悲しいなぁ・・。

Commented by shinashina [URL] | 03/28 23:51| edit

こんばんは~。

当地は寒桜は咲きましたが、肝心のソメイヨシノはまだです。。そして、まだ梅が咲いております・・・

3枚目は、白梅かな?自信ないですが(^^;)・・・

Commented by ゆきぱぱ [URL] | 03/29 00:11| edit

こんばんは~。
やはりこの時期は、花もいいですね~。
またいろいろ見せてくださいね。
私の所は、まだ春じゃないんです^^;

Commented by デジカメラ [URL] | 03/29 01:39| edit

鳥見の合間にお花をパシャッと・・・ なんていうスタイルも気分が変わっていいんじゃありませんか?
春らしくていいですね~(^^♪

Commented by Qチャン [URL] | 03/29 11:37| edit

shinashinaさん、ゆきぱぱさん、Qチャンさん
第一回目に続く御訪問、有難うございます。
ここのところ暖かいせいか、寝ている間に布団を跳ね除けてしまい、ちょっと熱っぽいです。栄養ドリンクを飲んで体調立て直しです。(いつもこのパターンでOK!)

Commented by tada ZZ [URL] | 03/29 12:25| edit

はじめまして~、ですよね?
もちもちです。
私もブログをはじめて二ヶ月くらいになりますかね~!
一緒に頑張りましょう。続けることに意義がある!のですよ~。

甘いものが恥ずかしくて頼めないとおっしゃってましたね。それを聞くと女でよかった~なんて思ったりして・・・。

リンクの件ですがどうぞどうぞ~ご自由に!私の方もリンクしておきます。
あと、これは真ん中の写真は桜ですよね?あとは梅なのかな?
個人的には三枚目が好きです♪

Commented by もちもち [URL] | 03/29 16:03| edit

テレコン外したら、そのままマクロ撮影OK。鳥を見つけたら、テレコン付けて600mm超、実にいい。
花も鳥も蝶もお願いしますね。

ブログの写真拡大の件ですが、ファイルアップロードでサムネイルにチェック入れてアップし、大きい方のファイルで投稿するとサムネイルの方がブログ画面に表示されます。これをクリックすれば大きな画像が新ウインドウで開きます。ただし、デフォルトのサムネイル画像は最大150ピクセルだと思いますので、環境設定の変更からブログの設定で表示したいサイズに変更する必要があります。

Commented by Toshi [URL] | 03/29 20:50| edit

でも今日は少し風強くて
寒かったです。
4月になったら木曽三川公園の
チューリップ祭
Z3で出かけます。
あそこは去年、コスモスも
種類沢山あったので
チューリップも期待してます。
ヒヨドリのドアップみてね

Commented by ヤマさん [URL] | 03/29 21:24| edit

もちもちさん、お待ちしておりました。
花の事なら“もちもちさん”と思い、初めて撮った花の御講評を頂こうと思いました。
Toshiさん、画像の件有り難う御座いました。どうやってもうまくいかなかったんで助かりました。Zは本当に良いですよ。
ヤマさん、秋に行った時にチューリップ植えてる最中でした。今から見に行きますよーヒヨドリ。

Commented by tada ZZ [URL] | 03/29 21:39| edit

とりあえずD'z Club休部
になったみたいです。
掲示板では暖かいコメント
ありがとうね
さて今日はキジバトでも
アップします

Commented by ヤマさん [URL] | 03/30 16:40| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/2-fe44d465

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

