Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2005

2005 キャンプイン 春パート3(食)

キャンプシリーズ最後は「食」。
という事で、BBQ、焼きそば、カレーライス。。。そういったところは置いといて。
最初は、子供達が釣堀で釣ってきた“ニジマス”です。
20050508220812s.jpg

もちろん先日の“あれ”で。
20050508220846s.jpg

こちらは何かといいますと、空き缶を使っての炊き込みご飯。出来上がりを撮る前に食べてしまいました。
20050508220736s.jpg

最後はダッチオーブンを使った“りんごのザックリケーキ”。あまりの出来にびっくりでした。
20050508220705s.jpg

「2005 キャンプイン 春」御一緒させて頂きましたN家の皆様、有り難う御座いました。

以上で、キャンプシリーズ第一弾終了で御座います。第二段は7月を予定しております。

(全てKONICA MINOLTA DiMAGE Z2にて撮影)


Posted by tada | 00:15 | Comment [7] | TrackBack [0] | キャンプ

«prev | home | next»

忘れていた頃に届いたあれはちゃんと忘れずに持っていかれたんですね。後ろでBBQやっていてなんだかCMみたいですね。
りんごのケーキ食ってみたい。

Commented by エディ [URL] | 05/15 01:31| edit

竹串のさし方、慣れてますね~。
リンゴのケーキもいい焼き色で、うまそうー。
食も進むし、お酒も...

Commented by Qチャン [URL] | 05/15 09:11| edit

スキン変わりましたね(^^)。。
大自然の中で食べる食事は最高ですね~。1回やってみたいな、キャンプ・・・

Commented by ゆきぱぱ [URL] | 05/15 16:41| edit

釣堀のニジマスは
結構楽しかったでしょう
ブラックバス同様
釣りには、面白い魚ですね
さすがキャンプ通、食事もいろんな
工夫をされてますね。
今度行かれるときは
鳥見も忘れずに・・・

Commented by ヤマさん [URL] | 05/15 19:52| edit

ついに「あれ」が登場しましたね!
お味のほうはどうだったんでしょう?
この環境なら旨いに決まってるか。。。

Commented by 迷いトンボ [URL] | 05/15 20:46| edit

>エディさん
りんごのケーキは、御一緒させて頂いたN家の方が作ってくれたのですが、想像以上に美味しかったです。

>Qチャンさん
竹串、生魚にはなかなか刺さらないんですよ。すんなり刺せる方法ないですかね。

>ゆきぱぱさん
どうです、滋賀か三重あたりで御一緒します~。楽しいですよ~。

>ヤマさん
2日に亘り、朝一番に起きて周辺を探したんですが、声はすれど姿は見えず…でした。
今回唯一の悔いです。(悲)

>迷いトンボさん
「あれ」、持って行きましたよ。お察しの通り何飲んでも違いは判りません。(笑)
普段でも違いなんて判らないですから。(爆)

Commented by tada [URL] | 05/17 00:55| edit

出遅れてしまいましたが、みんなうまそうですね~。外で食べると、また格別なんですよね。「あれ」は、まだあったのですね。あの調子だと、キャンプまでに消費し終わってるとばかり思っていましたので(笑)。これから暑くなってくると、1日ひと缶と決めているビールの量が、どうしても増えてきてしまいます、です。

Commented by ichi [URL] | 05/17 15:44| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/17-27cbf729

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

