Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2005

2005 キャンプイン 春パート1(こんな所編)

2005年 GWと共に、今年も我が家はキャンプシーズンインを迎えました。
昨年同様、友人家族(N家)に御一緒させて頂きました。

5月3日、AM9:30 キャンプ地(長野県上伊那郡中川村)へ向けて出発です。
案の定、高速道路は大渋滞、出発早々高速道路をあきらめ一般道へ。。。混んでる。。。それもそのはず、岐阜県土岐市で“花フェスタ開催中”!仕方なく大回りをしてキャンプ場へ向かう事になりました。
そんなこんなで、目的のキャンプ場に到着したのは、PM2:30を過ぎた頃。荷物を運び、タープを建てて、これから3日間過ごす別荘?の完成です。(写真は2日目の朝のもの)
20050508215244s.jpg

今回は、8人用バンガローを利用させてもらう事にしました。ここは、フリーサイトとなっているのですが、私達以外の利用者は少なく、広々と使わさせて頂くことが出来ました。
20050508215513s.jpg

ひと息ついて、辺りを散策。
20050508215321s.jpg

20050508215400s.jpg

キャンプ場に沿って綺麗な川が流れております。翌日、N家(御主人)曰く、「とても入っては居られない」程の冷たさにもかかわらず、子供達は川遊びを楽しんでいました。
20050508233753s.jpg

20050508215614s.jpg

20050508215545s.jpg

20050508232805s.jpg


↓の写2枚は、クローズアップ№3使用
20050508215712s.jpg

20050508221014s.jpg

パート1(こんな所編)は以上。(笑)次回、パート2(夜の巻き)へ続く。。。
(全て、KONICA MINOLTA DiMAGE Z2にて撮影)


Posted by tada | 23:12 | Comment [7] | TrackBack [0] | キャンプ

«prev | home | next»

野鳥はいませんでしたか?
GW道路は混んでいましたね
お疲れさまでした。

Commented by ヤマさん [URL] | 05/09 05:48| edit

キャンプお疲れさまでした。楽しそうで羨ましいですね。
ラス前の写真はキリギリスの子どもかな?
続き待ってます。

Commented by shinashina [URL] | 05/09 09:46| edit

この時期はどこも混んでますから運転は疲れますよね。
でも、キャンプ場は空いてたみたいで、よかったですね。
自然の中でリフレッシュ、しかも被写体はいっぱいありそうで、更に家族サービスもできて、多少の渋滞もお釣がきますね。

Commented by Toshi [URL] | 05/10 01:09| edit

キャンプがお好きなんですね。子供達にはいい思い出になるでしょう。
ところで、前からクローズアップ№3ってお持ちでしたっけ?
昆虫とかにも使えて、面白いですよね。

Commented by Qチャン [URL] | 05/10 10:46| edit

>ヤマさん
鳥、声はすれど姿は見えず(見つけられませんでした)。近くに飛んできたときには、テレコン外している時で。。。タイミング合わずでした。

>shinashinaさん
キャンプって思ったより楽しいですよ!天気が悪いとちょっと…ですが。
今は何処のキャンプ場でもレンタルがあるので、手ぶらでも行けちゃいますよ!夏休みあたりどうですか~

>Toshiさん
大型連休で一番渋滞するのがGWのような気がします。渋滞を楽しく過ごす方法ってないんですかね?

>Qチャンさん
は~い、キャンプ大好きですよ!子供より私が楽しみにしているくらいです。(笑)
クローズアップ№3、Qチャンさんのところで見させて頂いた写がきっかけで購入したんですよ。コレ、なかなか面白いですね。

Commented by tada [URL] | 05/10 12:33| edit

信州へ来られたのですね。
キャンプされた所は、気持ち良さそうですね~。
お子さん達にとっても、素敵な思い出になったのでは。
これから信州はいい季節です。
また続きをお待ちしております。

Commented by デジカメラ [URL] | 05/10 22:38| edit

>デジカメラさん
山は気持ちいいですね。陽の当たるところは半端じゃなく暑く、木陰は爽やか。水は痛いくらい冷たい。当分やめられないですよ、キャンプ。

Commented by tada [URL] | 05/10 23:13| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/15-88d5cc4a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

