Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --

スポンサーサイト


Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2005

忘れた頃にやってくる

先ず最初にお詫びがあります。下の記事「練習その1」内で、WB:白熱灯とある写真ですが、どうも白熱灯ではないようでした。大変失礼いたしました。又今度試してきます。

では、仕切り直し。
今日夕食中に荷物が届きました。はて、何も買った記憶はないが…。その荷物の正体は。
honnama0001_filtereds.jpg

「うまいじゃないか本生!キャンペーン」の(キャンペーン限定醸造本生)でした!確かに応募しました。すっかり忘れていました。
honnama0009_filtereds.jpg

350ml缶 5本セット!
honnama0007_filtereds.jpg

今度のキャンプに持って行こう!

スポンサーサイト

Posted by tada | 21:14 | Comment [9] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こんばんは。
私はこういった懸賞って当たった事が無いもので、本当に当たるんですね。
でも非売品とか見るともったいなくて飲めない私は小市民・・。
あぁ下戸な私にはもともと飲めないのでした(^^

Commented by shinashina [URL] | 04/30 22:33| edit

うらやましい~~~
うちはビールも当たらないし運が悪いらしいです。
GWは家でビールのんでます。
悲しすぎるかしら?

Commented by コロンママ [URL] | 04/30 22:43| edit

構図が素晴らしいですね!
缶の色もなかなかおいしそうです。
最近は家では飲まないのですが、なんか飲みたくなってきました。
買いに行こうかな、近くにコンビニできたし...

Commented by 迷いトンボ [URL] | 04/30 23:02| edit

黒ビールみたいな色なんでしょうか?外見からすると、そんなイメージですが...
キャンプですか、いいですね~!
外で飲むのは又格別...
5本じゃあ足りませんよね(笑)

Commented by Qチャン [URL] | 05/01 10:08| edit

懸賞って、発送をもって・・・、というのが多いんでほとんどの場合、忘れてますよね。
うちも、CDラジカセとか当たったことあります。
キャンプで冷えたビール、最高ですねー。

Commented by Toshi [URL] | 05/01 19:50| edit

皆さん、こんばんは。

>shinashinaさん
こういったあまり家族には喜ばれない賞品は時々当たります。欲を出したものは一度も当たった事がありません。(笑)

>コロンママさん
大変でしたね。家は3年くらい前に子供が肘を骨折した事があります。キャンプ予定の2週間前に。当然中止にしました。

>迷いトンボさん
お褒め頂き有り難う御座います。缶の色、艶を出すのにいろいろ撮ってみた(たかが缶にいろいろ試さなくてもいいのに)結果、露出-1.0でこんな感じになりました。

Commented by tada [URL] | 05/01 22:32| edit

>Qチャンさん
中身は今度のキャンプで判るとして、もちろんこの他にも用意してありますよ。500mlが1ケース。(笑)

>Toshiさん
CDラジカセですか、こりゃ凄い!当たって欲しいと思う賞品は当たらず、とりあえず応募しておけ、程度のものが時々当たります。応募した事を忘れるような物です。

Commented by tada [URL] | 05/01 22:39| edit

おめでとうございます^^
CMでもやっていたあれですね!
限定品だけに飲むのがもったいない気がしてしまいます^^;

Commented by デジカメラ [URL] | 05/02 00:00| edit

>デジカメラさん
有り難う御座います。
もったいない気持ち<やっぱり飲みたい。こんな心境です。
1本だけでも残しておこうかなぁ~。

Commented by tada [URL] | 05/02 01:55| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/13-a8aa0cfa

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

