Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2009

雨の日には、Wii Fit



梅雨入り想定のネタですが。。。

私のBMIはおおよそ23といったところ。
いつも目標設定は22以下にするのですが、設定はするものの実際PLAYするのは半年に一度程度。。。
シェイプアッップするはずなかろう^^;

ちなみに、写っているのは娘です。

そ・れ・か・ら、現在カメラはメーカー保証内の点検中。

そ・れ・か・ら、古いテンプレートに変えてからおかしな書き込みがなくなったので「ほっ」と一安心。

PENTAX K200D/DA70mmLimited


Posted by tada | 23:05 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こんばんは。
梅雨に入ったみたいですね。こちらはまだですが。。。
自分のBMI値はどれくらいだろう・・・
ま 今より最低2キロは落とさないといけないのは明らかなんですが。(^^;

自分のK200も先日 保証内の点検をやってもらいました。
気になっていたホットピクセルも上手く処理できたようです。
こういう時、保証ってありがたいなぁって思いますね。
で、K-7 どうです?(^^;

Commented by デルソル [URL] | 06/10 01:05| edit

BMI・・・怖くて見てませんw
娘さんのポーズがなんかいい感じですね

Commented by しなしな [URL] | 06/10 07:39| edit

機材に無頓着なんで点検というものをしたことがありません(^^;;
ほとんど絞り解放しか使わないのでゴミも気にならないし。

タバコをやめたら少し太っちゃいましたが、178cm・64Kgなんで丁度いいかなー。

Commented by Toshi [URL] | 06/10 18:43| edit

我が家のWii Fitはもう1年ぐらい押入れに入ってますね。
家内中飽きっぽいので、まあしょうがないかなと・・・
自分は、しいて言えば鉄道俯瞰撮影で山登りをするのが、唯一のメタボ解消法ですかね。

Commented by Qチャン [URL] | 06/13 23:10| edit

>デルソルさん

K-7 凄く魅力あるのですが、
まだ 200D買ったばかりなので、買い替えはずっと先です^^

Commented by tada [URL] | 06/16 12:18| edit

>しなしなさん

なかなかいい感じでしょ^^
きちっとポーズが決まってなくて(笑)

Commented by tada [URL] | 06/16 12:21| edit

>Toshi さん

Toshi さんは明らかに痩せ過ぎですよ!!
(数年前の記憶では。。。)

Commented by tada [URL] | 06/16 12:23| edit

>Qチャン

家の中で悪あがきするより、外に出て歩き回るほうがいいですよね^^
でも、私にはちときついかも。。。山登り。

Commented by tada [URL] | 06/16 12:26| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/128-dc31e469

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

