Thing King Time

http://tadazz.blog6.fc2.com/

-- --



Posted by tada | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2008

ベランダにて   その後



PENTAX K200D/DA18-55mmALⅡ


Posted by tada | 21:36 | Comment [4] | TrackBack [0] |

«prev | home | next»

こんばんは。お久しぶりです。
月夜かな? 空の色 深くていい感じですね。

そうだ、K200D購入おめでとうございます。
Kレンズの深~い沼が待ってますよ~(笑

Commented by デルソル [URL] | 12/06 22:53| edit

おっ、コメント書けますね!
デジイチにもすっかり慣れましたか?
ボディは本当に安く手に入るようになったけど、レンズとかアクセサリーとか、色々欲しくなるんですよね~
かく言う自分も、すっかり沼に呑まれております(笑)

Commented by Qチャン [URL] | 12/08 03:11| edit

この空の色はとっても素敵ですね。

Commented by わんちゅう [URL] | 12/17 22:52| edit

レンズ沼。。デジタル一眼を購入するまではピンときまえせんでしたが現在実感中です^^;
Wズームキットで2本。
明るい標準レンズで1本。
単焦点で3本。
田舎カメラ屋さんめぐりで怪しいズーム一本。
気がついたら7本所有してました・・・
Kマウントがなくならないことだけが今の望みです(苦笑

Commented by わんちゅう [URL] | 12/20 20:51| edit

TrackBackURL: http://tadazz.blog6.fc2.com/tb.php/101-bea75701

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

